ピコの会

多摩市立東寺方小学校で読み聞かせをしている保護者の会です

2024年2月 6年生を送る会

f:id:pico_yomikikase:20240229103923j:imagef:id:pico_yomikikase:20240229103930j:imagef:id:pico_yomikikase:20240229103937j:imagef:id:pico_yomikikase:20240229103943j:imagef:id:pico_yomikikase:20240229103946j:image

ピコの会、最後の活動として、6年生を送る会を開催しました。

「なにをたべてきたの」(大型絵本)

「たいせつなきみ」(手作り大型絵本)

「未来へ」(詩の朗読)

「これはのみのぴこ」(大型手作り絵本)

 

心も体も大きくなった6年生。

特活室がいっぱいになりました。

6年生に読む絵本ってあるの?と思っていらっしゃる方が多いと思います。

これから新しいステージに向かう子どもたちの心に響いてくれるかな?そんな想いでメンバーは読み聞かせを行いました。

 

これまで活動を応援してくださり

ありがとうございました。